温かい食べ物 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこ最近ほんっっとさぶいよね~


おんなのここういうさぶい時は温かい食べ物を食べるのよ


おとこのこ温かい食べ物かぁ~。やっぱり鍋だよな~


おんなのこ私も鍋好きだよ~


おとこのこへぇ~っ。ボクはポン酢で食べる水炊きかな~。どんな鍋が好き?


おんなのこそうね~。洋風のミネストローネとかいいわね。


おとこのこミネ・・・なに?その鍋


おんなのこあなた~そんなのも知らないの?


おとこのこ悪かったな~


おんなのこミネストローネって野菜たっぷり入ったお鍋よ。


おとこのこへぇ~。いいやん。どんな野菜が入ってるの?


おんなのこ玉ねぎとか、じゃがいもとか、人参とか・・・


おとこのこその材料ならカレー作れそうww


おんなのここらこらっ・・


おんなのこ後はトマトと固形スープで味付けするのよ。


おとこのこ固形スープ?


おんなのこそうそう。部位よん


おとこのこそれを言うならブイヨンでしょwwヾ(▼ヘ▼;)


おんなのこあははwwそうね~


おとこのこそれってゴハンにあう?



おんなのこアウト思うよ



おとこのこていうか、どっちやねんヾ(▼ヘ▼;)


おんなのこ制服でならアウト思うよ


おとこのこセーフなのかアウトなのかわからんわヾ(▼ヘ▼;)



おんなのこかけちゃえかけちゃえ~( ̄▽+ ̄*)



おとこのこネコ飯かぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)



おんなのこでも、ミネストローネって普通のスープと食べ方違うのよ。



おとこのこえっ?スプーンですくって食べるとかじゃなくて・・?


おんなのこそうなのよ~。


おとこのこまさか、お椀に入れて味噌汁みたいにのむ?


おんなのこ洋風なのにそんな雰囲気壊すような事しないわよ。


おとこのこえっ?じゃ~どうやって?










おんなのこ飲むときは、ミナ、ストローね


おとこのこ舌ヤケドするわっっっっヾ(▼ヘ▼;)