クリスマスソング | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おんなのこもうすぐクリスマスね~


おとこのこあなたのボケにいつもクルシミマス・・・



おんなのこなんですって?



おとこのこい・・・いや・・・なんでもないっす・・・




おんなのここの時期になるといつも聞くクリスマスソングって
 とってもロマンティックな気分になるわ~




おとこのこだれの曲が好きなん?




おんなのこそうね~ワムとかいいじゃない~




おとこのこワム?誰それ?



おんなのこ知らない?ワムってすごく有名よ~



おとこのこどんな曲?




おんなのこラ~ストクリスマス、下痢マイ母~




おとこのこちょww汚いやっちゃな~(w_-;



おとこのこ他ないの?山下達郎とかいいと思うよ~





おんなのこクリスマス・デブ?



おとこのこデブじゃないwwクリスマスイブだよ。



おんなのこあの曲もいい曲よね~




おとこのこ雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろ~



おんなのこさいでんなぁ~、お~いぇ~、ほ~でんなぁ~


おとこのこその受け答えは、大阪人かぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)