ダジャレ天気予報 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・


お笑いダジャレ道場-天気予報

By Yahoo Weather News

顔え~明日はじぇんこくてきに低気圧が日本列島を多い雨が降るでしょう。





おとこのこ明日は雨かぁ~。低気圧が来るんだもんなぁ・・・








おんなのこてぇ~いっ!!きぁっ!!
おんなのこなかなかいい掛け声ね~







おとこのこ掛け声じゃねぇ~ヾ(▼ヘ▼;)
おとこのこ低気圧がやってくるんだよ~








おんなのこ私いつも低気圧だから朝弱いのよね~










おとこのこそれは低血圧だよ~ヾ(▼ヘ▼;)







おんなのこあなたレディに対して失礼ね~








おとこのこな、なんで?・°・(ノД`)・°・








おんなのこけつあつって・・・








おんなのこそんなにオシリ重たくないわよ\(*`∧´)/








おとこのこケツちがいだぁぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)