ひなまつり | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おんなのこもうちょっとしたらひなまつりよね~アップ




おとこのこそういえばそんなお祭りあったね




おんなのこ女の子には大事なお祭りなのよぉ






おとこのこところでひな祭りって何すんの?




おんなのこもちろんお祝いするのよドキドキ
おんなのこほら~歌にもなってるでしょ?






おとこのこそんな歌あったっけ?






おんなのこあるわよ~。私が教えてあ・げ・るドキドキ





おとこのこじゃ、歌ってよ~





おんなのこいいわよ!





ふんふんふ~ん音譜






当たりをつけましょ バンパーに
お金がほしいの モモ痛で~
五人当たられ 増えた金
脅迫楽しい 今、当たり屋







おとこのこ当たり屋って怖いじゃないかぁ~ヾ(▼ヘ▼;)
ひな祭りの歌じゃなかったのぉ?






おんなのこ当たって儲けたお金で・・・





おとこのこ儲けたお金で?





おんなのこ暇な釣りよラブラブ






おとこのこ知るかぁヾ(▼ヘ▼;)