バレンタインデー | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこさー今日は男の子も女の子も楽しみにしてるバレンタインデーだ




おとこのこいくつチョコもらえるかな~






おんなのこおはよ~





おとこのこおはよ~(どきどき)






おんなのこ土器どき・・・






おとこのこ何をしようとしてるぅ~ヾ(▼ヘ▼;)






おんなのこあ~今日は、あの日だったわね





おとこのこえ~何の日?(どきどき・・・)






おんなのこ競馬よ、競馬ドキドキ






おとこのこへっ・・?なんでぇ?







おんなのこ馬連足りんでぇ~
おんなのこ今日は単勝は買わねぇぞ~(爆)






おとこのこていうか、子供が賭け事しちゃだめ~






おんなのこ分かってるわよ~。
おんなのこあれが欲しいんでしょ?






おとこのこどきどき






おんなのこはいっ!







おんなのこチョコラブラブ






おとこのこおチョコってぇ~ヾ(▼ヘ▼;)







おんなのこだって、名前がギリ、チョコって入ってるもんドキドキ







おとこのこチョコちがいだぁぁぁぁ(ノ◇≦。)







おとこのこそう思ってこれを用意しておいてよかったよ(爆)








お笑いダジャレ道場-キットカット




おんなのこそんなのあるなら、ちょっと頂戴よ!




おとこのこちょ、ちょ~ヾ(▼ヘ▼;)






もぐもぐ。バレンタインデーはあれだね~

もらえない男の子も、義理を渡す女の子もなんだかやだね~


ということで、ここで一句。



義理チョコに キットカットは きっと葛藤



おそまつ


P.S. 上の写真は今日のおやつです(爆)