金八先生、いじめられました。。 - ダジャレ替え歌 贈る言葉 編 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは。

どこの世界でもいじめってありますよね。

今日はとっても悲しい人のお話を替え歌でお話します。


贈る言葉 - 海援隊

暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉
悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから
さよならだけでは さびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉






それは、学校の帰りでした。。


くれ!殴る。まじで!! 日陰のビルの中
暮れなずむ町の 光と影の中


チャリで引くあなたを ボコるボクら
去りゆくあなたへ 贈る言葉











きゃ~怖いぃぃぃ 。カツアゲだぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






オイラはカツ揚げるよりトンカツ定食がいいなぁ(爆)


あ・・そのカツじゃない・・? ( ´艸`)





カツに付けるとおいしいんですが・・・





からしを付けられ 咳き込むことや
悲しみこらえて 微笑むよりも



涙流すまで 擦り付けるほうがいい?
涙かれるまで 泣くほうがいい






ひどいいじめやなぁ。(ノ◇≦。)


なんとかならんのか・・?ヾ(▼ヘ▼;)





ひどいカラシ染み おお唸り(ウナリ)して
人は悲しみが 多いほど


火をふく。ヤカン沸く!? 飯ができる!??
人には優しく できるのだから









まじで・・?


からしでそんなことできんの? ( ´艸`)




そんならそのご飯食べたいよグッド!





3、4日奈良漬では 寂しすぎるけど
さよならだけでは さびしすぎるから

鍋すするあなたを ボコるボンクラ
愛するあなたへ 贈る言葉






最後は結局いぢめられるんですか(ノ◇≦。)


しかもボンクラに(@Д@;





いじめはよくないですよ。
やってる人はやめましょう。


というよりボクも昔いじめられた事があります。
その時に一番中心になってる人間に逆ギレしてみたら
それ以降何もされなくなりました(笑)


もともと私は平和主義なので、
その人にとってはインパクトが強すぎたのかもねww


窮鼠猫を噛むってほんとにありますの
強くなってくださいね☆



じゃまたぁ~ニコニコ



この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,