あなたの大食い記録教えて | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

あなたの大食い記録教えて ブログネタ:あなたの大食い記録教えて 参加中
本文はここから



20代前半頃迄はやっぱり一番食べ盛りでしたね。

おやつはそこまで食べなかったんですが、
朝、昼、夜のご飯がしっかりというより
いつもがっつりと食べてしまってました。



あの頃は一人暮しでお金もなかったのでほとんど自炊していて、
簡単に料理ができるパスタをよく食べていました。


食べるときは500gのパスタを一袋全部茹でて、いつも一食で完食ぅ♪



そんなに食べるから、食費が高くて高くて・・(笑)

仕事で現場に行ったときに余ったお弁当も3つくらい一食で食べてました(爆)


そんなに食べるから、いつもおコメ10Kgが一人で3週間もたなかったんですねww




それだけ食べてもそんなに太らなかったのは
今考えるとよく食べて、よく運動して消費していたような気がします。



だから食べた分がお肉にならなくてもすんだのかもしれませんが、
これで引きこもり(出不精)だったら間違いなく、


デブ症になっていたと思います。(^▽^;)



どうみても炭水化物とりすぎですよね(笑)




炭水化物をとった後に、運動するためになぜか体当たり!?



タンスお陀仏( ´艸`)



違うかぁぁぁ(^▽^;)



ちなみに運動はいつも自転車で街中を走ってました。
おかげでただでさえややこしい大阪の道路が、
かなり分かるようになりましたよ(笑)

じゃあ今日はこの辺でねグッド!







この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,