最近、流行のテレビ番組 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどで~す!

最近テレビを見る時間がなくてあまり見なくなったんですが、たまたまテレビ好きな人が電車の中で会話してたんですね。


その会話が変なこと変なこと・・・( ´艸`)

ちょっと聞いてみてください!



Aくん:
最近流行ってるドラマってなんか知ってる?



Bくん:
ブザー・ビートを見た人が隣の家のブザーをビーっと鳴らしに行った・・



Aくん:
たぶんそんな物語じゃないべぇヾ(▼ヘ▼;)

ちゃんとドラマみておしえてくり~?




Bくん:
プロのバスケットボール選手の上矢直輝と、恋に奥手な白河莉子が、友情や恋愛に悩みながら成長していく青春ラブストーリーだよ。




Aくん:
へぇ~なるほどねっ!他には?




Bくん:
オトメンっていう友近が出演してる食べ物の番組かなぁ♪



Aくん:
それ・・ブタメンだよヾ(▼ヘ▼;)

オトメンは食べられないでしょ~よww

ちなみにどんな物語なのぉ?




Bくん:
柔道・空手の段を持で、剣道で全国制覇をしちゃう剣道部主将だが、実は乙女的趣味や思考や特技を持つ持っていて、転校生の美少女に一目惚れしてしまう物語だよ。



Aくん:
へぇ~。なんだかおもしろそうww



Bくん:
あんまり興味なさそうだね(´・ω・`)




Aくん:
実はオイラ、子供のドラマのほうが好きなんだ♪



Bくん:
ほう?どんなの?




Aくん:
仮面ライダーとか戦隊ものだねっ♪
今なら「仮面ライダーディケイド」とか「侍戦隊シンケンジャー」がいいなぁ!



Bくん:
なにっ?仮面ライダーデリケート?なんだか弱そうだね( ´艸`)



Aくん:
デリケートなのはオイラだよ(ノ◇≦。)




Bくん:
で・・ゲームに負けた侍レンジャーの失点じゃ~って?



Aくん:
戦いはゲームじゃなぁぁぁいヾ(▼ヘ▼;)



と会話は続いていくのでした。。たぶんおわりっ(爆)





この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ

ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね

読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,