殺人事件発生・・ - 国名ダジャレ「ト」 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです♪

今回は「ド」から始まる国名を使ってダジャレにしましたww

さてどうなるかな( ̄▽+ ̄*)



ここですね。殺人事件の現場って・・


はい。ここの部屋は今いないドイツ人の彼氏がよく出入りしていたらしいですね。


ドイツ人の指紋押さえましたぁ(‐^▽^‐)


そのドイツ人とは指紋が同一だったのか?


はい。どうやら同じようです。


そのドイツ人ってどこのどいつだ( ´艸`)



そんなテレビドラマを見ているうちに、旅行先のドミニカ共和国に到着♪♪

この国の流行をさぐらねば・・・


ドミニカ共和国で流行っている服って、


丁度、ミニか・・・今日履こうと思ってたんだww


なるほど。ドミニカではミニスカートが流行ってたんですねww





市場調査を終えたあと、食品を輸出しようとしているトリニダード・トバゴへ移動しました。


現地に到着したものの、肝心の食品がありません。



トリニダード・トバゴ用に、

鳥煮ちゃんと5箱注文した?





う~ん。忘れてたのかよ。ちゃんと注文しといてね(w_-;





さぁ、次の出張の最後はトルコへ・・。あっちこっちへ移動はなかなか大変だなぁ・・


ようやくトルコに到着♪


トルコの街中を通る子はなかなかかわいいね(≡^∇^≡)




トルコの女の子に見とれてるんじゃなぁぁいヾ(▼ヘ▼;)

さぁ会議いくよっ!!




トルコで打ち合わせをすませて次はトンガへ・・・



トンガに輸出したとんがりコーンちゃんと売れてるかなww





ほぉ・・以外に大人気だったな( ̄▽+ ̄*)

さて・・そろそろ日本へ見本をもって帰るか( ´艸`)


帰ったところで今回はおしまいっ☆



<他の記事>
名産品は・・?
宿題は今からですか?
そんな新聞ありですか・・?





この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ

ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね

読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,