危険な一夜 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

ども~っすヾ(@°▽°@)ノ

ダジャレ替え歌のお時間がやってまいりましたぁぁぁぁww

今日は、ちょっと前に話題となった 小室徹夜・・じゃなくて 小室哲哉 がプロデュースした Globe の曲を替え歌にしちゃいました。


90年代の小室サウンドバリバリって感じの曲なんです。


その曲とは Joy to the love です。この時点である程度、ネタバレしてそうですが・・( ´艸`)


じゃ強引にいっちゃいます♪



Joy to the love



Joy to the love
眠れない 想いがつのる 駆けめぐる
Joy to the love
楽しめる 恋なんて嘘ね 激しさが



ここからが、替え歌です。



女医と一夜のラブ
眠れない・・恐怖がつのる・・なぜか縛られ
女医・・なぜメスを?
堪能してる?オレなんで実験台?ハゲにされた・・



この後何がおこったのでしょうかΣ(゚д゚;)


バラバラ殺人!?きゃ~事件だ事件だww





ちょ・・ちょっとぉ・・

おじいちゃんたら・・


尿意・・ちょっとでた・・
我慢できない。オムツを詰める。旅行カバン
ちょい遠出だよ
たっぷり詰める。ゴミなんて現地で、ぜんぶ捨てる


おじいちゃ~ん・・
アテントをあてんと・・( ´艸`)


それからぁ
旅行でも、ゴミは持ち帰りましょ~ね☆



じゃあまたねぇぇぇぇ


碧いうさぎ

ゲゲゲの鬼太郎


この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
人気ブログランキングへ

ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね

読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる

<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,