サザエさん ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいど~!

今回はさざえさんの替え歌を紹介しちゃいま~す!




さざえさん

お魚くわえたどら猫 追っかけて

はだしでかけてく 陽気なサザエさん

みんなが笑ってる お日さまも笑ってる

ルルルルルル 今日もいい天気




新米主婦 さざえ の 料理

お魚加えたなべ底、お湯かけて

おダシを入れてく、料理ができたよ

しょうゆが入ってない・・おぉ、火にもかけてない・・

なぜかル~がはいってる~ww 今日は超まずい




最初は煮魚と思って聞いていましたけど・・・

いったい何の料理作ったんですかぁぁぁ( ´艸`)




サザエさん料理は苦手みたいなので、ますおさんはしっかり支えんしゃいww

じゃ・・またねぇぇぇぇ


<関連記事>
ふるさと

げんこつ山のたぬきさん






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,