最悪な事件 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

仕事でビジネスホテルに泊まることもあるかと思いますが・・・場所によってはとても部屋が狭いときもありますよね!









そんなビジネスホテルで起こった大惨事のお話です。



















そこは部屋がとても狭くて、机もテレビでほぼ占領されていました。その机の片隅に、ホテルならどこにでもあるお茶っ葉やポットなどが所狭しとおいてありました。














狭い部屋だなぁ・・・














そうはいっても部屋につくとまず、くつろいでお茶でも飲みたい気分になります。ポットにお水を入れ電源を入れ、テレビを見ながら暫く待つとポットのお湯がシュ~と沸いてきました。














机の近くのイスに座り、机の上にあった湯のみにお茶のティーバックを入れ、ポットのお湯を注ぎました。湯のみからあたたかい湯気がでてほどよいお茶の香りが部屋に漂います。














ふと机の上を見ると、マタニティグッズが・・・














普通洗面所においてあるんじゃ・・と思いましたが、せっかくなので洗面所に持っていこうと思ってそれらに手を伸ばしました。














あっ!!!!!














マタニティグッズに手を伸ばした瞬間、湯のみに腕が当たり、



















股にティを・・・・・

























まじ熱いわwwwww














こんな妄想の世界はいかが?もうそこで終りです。。









現実であったらやっぱりいやですね~ (ノω・、)
















P.S.




先ほどもらったメールで気が付いたのですが、


わたくし・・アメニティグッズとマタニティグッズを勘違いしてました(笑)




マタニティグッズは妊婦さん向けの商品だったんですねwww






しつれいしました~(^^;













面白かったらクリックお願いします。




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ













☆読者熱烈募集中です☆




読者になる






<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,