ビートルズ ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

そういえば6月29日の今日はビートルズの日らしいです。


ビートルズといえば、イギリスのロックグループで、

お酒を飲むにもウィスキーを飲むにもつねにロックを頼んでたとか。。



そんなビーっとなるっすですが、ビートた○しの家に行ったときに、

ビーっとならしたが、ビート留守だったそうで残念ながら本人に会えなかった見たいですね。。





ビートルズといえば、私は「 Let it be 」が好きなんですね。





Let it be 」といえばなすがままという事ですが、パパはキュウリかどうか定かではありません。




なすがままに音楽を聴いていると、





ぷっといった屁 (let it be)がでちゃいそうで・・・




今日はそんなビート(板)売るっすなグループをご紹介しましたwww



面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ



☆読者熱烈募集中です☆
読者になる


モバイルの方はこちらから・・



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,