今日は雨~傘くもり

ドラーマティーック、レイン🎵

が脳内リフレイン。

稲垣潤一がのど自慢審査員してたとか。

見たかったー笑

 

そして動画巡りしてしまいドツボ~

ブログにYouTube、

貼り付けできなくなってる・・・

動画UPできてるかな?

 

以前も貼ったけど、

大人のデュエット良いなぁー

 

数年前に千重子とも

デュエットしてたの知らなかったー

この昭和感、

元スナック通いクーナさんにはたまらんロックグラス

 

連休も終わったし、

ヒトカラでも行ってこようかな。

 

 

スター スター スター

 

 

1年前の記事~ってお知らせきたけど、

え?これって昨年?

昨年のハナシ?

ってぐらい時がバグっております。

2,3年前の感じがしてます。

 

 

ハリポタだけが、む、無念。

バビューンって行ける距離だったのにー

 

 

続けて2年前の引っ越し記事も。

ボクちゃん、元気かな。

 

 

スター スター スター

 

 

記事書いてたら、

雨あがってる・・・

午後から強く降るのかな?

おこもりdeyになると思うので、

これから雑貨やシルバニアの

お片付けしまーす。

 

この前まで片隅にまとめて置いて

モヤモヤしていた

ミニチュアや雑貨、

ごそっと一括

リサイクルショップに

寄付してきました!(笑)

 

連休中にはメルカリデビューも。

購入はあったけど販売したのは初。

出品して即売れてビックリ。

 

スッキリスッキリキラキラ