引っ越し前日に、

箱詰め隊が来たのですが、

初の男子チームwww

(今までいつもはお姉さんたちだった)

 

おっちゃま二人と若人一人。

 

その若い衆、”雰囲気”が山田裕貴くんで・・・

顔は似てないんですが、スタイルや、

声と喋り方がソックリなんですよ、奥さん!

 

目を閉じると近くで山田裕貴が作業している、と、

妄想を抱きながら(・∀・)ニヤニヤしながら

私も楽しく作業できましたニコニコ

 

『わぉっっっふ目がハート』とか言ってないですよ!←怪


若いですが、やりとりをみていると、

作業しながら、たまに茶化したり、甘えたりして、

おっちゃま達には可愛がられている感が伝わってきて。

(お孫さんぐらいの年齢かな)

それはたぶん、言われた仕事はテキパキと、

指示待ち・受け身ではなく、

『次コレやりますね?』『次何すれば良いですか?』と

自分から行くタイプだからかな~?と思いました。

 

でもビックリしたんですが、時々鼻歌wwwwww

(仕事中に・・・と言う方もいるかと思いますが)

楽しそうでしたニコニコ

 

 

 

 

そうそう、書いていて思い出したけど、

お引っ越ししたから獅子丸さんにも会える???