ふくたろう記事や
アメ限でも言いましたが、
お引っ越ししておりました~
 
身体が疲れたというよりは
脳が疲れた~
 
とりあえず日常生活が送れる場所だけは!
と、思ったら、他の場所もだいぶ早めに
片付き&落ち着いた・・・気がします。
後は少し休みながらやりますー
 
じゃないと、
『わーーー驚き怒り』ってなるからね(笑)
 
オット氏は通勤がかなり楽になると思うし、
それが私にとっても心の安定剤。
 
 
(引っ越し前の)
しまう時はちょっと寂しいシルバニアぐすん
まだクローゼットに入れっぱですが、
飾るまではもうちょっと間があくかな。
飾る楽しみが・・・ほんわか
 
 
旅立ちの数日前、

ご褒美(なんの?w)なのか

西武池袋線のラッピング電車がハリポター🦉

ハーマイオニーみたいな顔になりたい(え

 

通過電車待ちなので長めの停車星

近所の保育園児たちと眺めていました(怪しいて

 

もうすぐとしまえん跡地に

ハリポタのスタジオツアーが開業するのね。

いいなーいいなー

タイミングよ~(いつもそうだわ

 

スター スター スター
 
もうすぐ探検ボクの街するぞ~歩く