小さいスナック仙台から帰ってきた!!! | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

満月の日



人生初めてのひとり旅



私!やってやったわ!!!



旅行好きじゃないって言ってたけど



大好きなMegしゃんに会いに



仙台まで行ってきたの!



行きも、帰りも素晴らしくスムーズで



私、超前者だって思ってたけど



後者でもいいわ!



みんなありがとう〜〜〜〜〜



って思った!



みんなに頼りまくったわ!



関空近くのお友達が家に泊めてくれて



朝の5時半に駅まで送ってくれたことや



飛行機の乗り方を超前者のちーちゃんにこと細かく教えてもらったことや



帰り道の電車の乗り方を超後者のMegしゃんに教えてもらったことや



関空に来たリムジンバスの運転手さんがジャストタイミングで迎えに来てくれたこと



すべてが楽チンで素晴らしかった!



すごい楽しかったから書きたいこといっぱいだけど



今日は疲れから寝るわ!



グッナイ!



{F71BF574-B203-42E1-B747-98B89C3A3358}

牛タン食べて帰ったよ!