【仙台】無事にたどり着けた疑惑の女 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

初めての一人旅



エネルギーダウンでおうち帰ってゴロンしてたよ



私、あなたの闇にひかりをお届けするカラーカウンセラーキラキラ
りっぷるらいとおとめ座



今日から一人旅☆小さいスナック昭和in仙台について書くわ!



ぽってり苺ただ一個人の旅行記ぽってり苺



仙台のイラストレーターMegしゃんが主催するスナック昭和の少人数バージョンに参加!



以前、LINEで「カラーカウンセラーなのに予約が入らない」ってお話を聞いてくれたMegしゃんに会いたくて



苦手な旅行に出かけることに!



旅行が苦手な理由はおうちが好きなのと、知らない場所で迷子になるのがストレスだから



私は迷子によくなるの



平気で電車乗り間違えるし



名古屋から大阪への帰り道、間違って新横浜に…



GoogleMAPに巡り会うまで、幾度も逆方向を目指して泣いた



国内に行くのに飛行機を使うって言うのは、前回の熊本田植えで学び



早速、仙台往復の飛行機をとるところから私の旅は始まる



なんと!飛行機の予約をするのにはクレジットカードが必要ということを知る



私、カード持ってにゃい…(°д° )!!



ママちゃんにLINEでお願いしてクレカ支払い完了!



早朝過ぎて、関空にたどり着けるのかわからにゃい…



けど、考えてもどーにもならないから考えるのを辞めて滝汗ぉぃ



出発二日前



は(°д° )!!関空の近所に友達住んでる!



電話して〜、泊めてもらうことに〜照れホッ



飛行機の乗り方がわからにゃい(°д° )!!



そ、そうだ!みんなに助けてもらお!
(※みんな=スナック参加者LINE)


スーパー前者のちーちゃんがこと細かく教えてくれて



無事飛行機に乗れました



朝の5時半に駅まで車で送ってくれた友達にも感謝



こんなわけで、最初からいろんな人に助けられて生きている私



マルチプレイヤーの前者だと思い込んでたけど、みんなと合流するやいなや






後者疑惑(しかも、超後者!笑

※心屋流分類、【前者後者】をご参照ください



{D0656CD9-FE92-4A5B-9B72-234F01BA800E}



続くわ!(仙台着いたばっかり!笑)
波紋ように幸せの輪が広がります
りっぷるらいと さゆりおすましペガサスキラキラ

《ご予約・お問い合わせ先》
LINE→ 友だち追加数
mail→ メールフォーム

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

18日(月)13時、14時半、16時
22日(金)13時、14時半、16時
23日(土)13時、14時半、16時
27日(水)13時、14時半、16時
28日(木)13時、14時半、16時
29日(土)13時、14時半、16時
30日(日)13時、14時半、16時

ゆめみる宝石グッナイタロットちゃん

ゆめみる宝石Facebookページ

ゆめみる宝石カラーセラピー ブログランキング