検診結果を聞いてきました〜〜 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

今夜はご報告



私、5月にはじめて



「子宮頸がんかも!!!」



と、騒いでいましたが



本日、精密検査の結果を聞きに行ったところ



子宮頸がんになる前の、



軽度異形成


という診断を受けました



数ヶ月に一度の様子見、ということで落ち着きました



とっても、痛い思いをしたのでちゃんと結果がわかって安心



自然に治る方もいれば、進行していく人もいるそうなので



これからも心に正直に、体と仲良く生活を送りたいと思います



病気かも!?


と思って、初めて健康のありがたさを感じます



年末にも父の病気の悪化から、他界などもあり



より一層、今の人生は今しかない!って強く感じました



あなたも身体から、サインが出ているかもしれません



お仕事やお家のことが忙しく感じることもあるかもしれないけど



ぜひ、少しでも、身体の声に耳を傾けてみて



あなたを一番支えて、一番愛してくれているのは



あなたの身体なのだから



両思いになれますようにハート