優しさが詰まった唐揚げ | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは

あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



昨日はお友達宅で唐揚げを振舞っていただきました♡


{BEAA619B-503A-4F31-BC15-DC1E4363118C:01}

マリメッコのテーブルクロスがとってもキュートで

ごはんもりもり食べました♡

彼女は気遣い上手なグリーンさん

元気がなかったり、しょんぼりしているとこんな風におうちに呼んでくれます照れほっ

しかも可愛い猫さん達とお住まいなので、アレルギーの薬を持ってるかも心配してくれます(猫好き猫アレルギーな私 笑)

帰り道は寒いからとパーカーまで貸してくれる優しさです

昨日はめっちゃ幸せな気持ちで眠りにつきました照れzzz




そして、11月12日の本日から新月突入




願いはやっぱりわくわくすることを♡

あなたの言葉で書いてくださいね

私は今日唐揚げをご馳走してくれたお友達とわくわくする新企画を考えて、

こんなことも起こるんだってすごく刺激的でしたラブ

楽しみにお待ちくださいね

山形県の未来が明るいよ~~~~( ´ ▽ ` )ノ




カラーセラピー ブログランキング ぽちっと応援お願いします

↓↓↓



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクハートカラーカウンセリングではどんなことをするの?


ピンクハートカラーカウンセリング日程


ピンクハートカウンセリング場所について

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベント情報やカウンセリング日程をお伝えする

『カラーカウンセリングさゆり公式ライン』


友だち追加数