思いもよらないことが起こるものです | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんにちは

あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです




好きなことってなんだろう


楽しいことってなんだろう


愛おしいものを思う気持ちでお金をいただくことが出来たら嬉しいなぁハート札束



昨日はそんな打ち合わせをしてきました



私自身が好きなことでお金をいただくって決めて動き出したら



この不思議だけど素敵な感覚をおすそ分けできるようになりました



自分が動かず口だけだったら出来なかったことだと思う照れ



やってて嬉しくなかったら出来なかったことだと思うおねがい



そして、1人で考えてても思いつかないことも一緒に考えられる輪があるのはとてもおもしろいことが生まれるヒヨコぴよぴよ



来年あたり動き出す新企画お楽しみに流れ星


{A49DEE68-E488-434E-905F-EBCEB706C06A:01}



幸せなティータイムコーヒーピンクマカロン





カラーセラピー ブログランキング ぽちっと応援お願いします

↓↓↓



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクハートカラーカウンセリングではどんなことをするの?


ピンクハートカラーカウンセリング日程


ピンクハートカウンセリング場所について

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベント情報やカウンセリング日程をお伝えする

『カラーカウンセリングさゆり公式ライン』


友だち追加数