今宵

【22時の答え合わせ】

新月の前日の
神社ツアー
奈良の橿原神宮へ

こちらでは
今本殿の特別参拝を
なさっています。


2015.11.11
を、少し意識してみました

この2015年
自分の中でも、周りでも
クルクルめまぐるしく
変わっていった日々のなかで
沢山の神様にご縁もいただいて
沢山のお客さまに
出会えましたから。
だからこそ
感謝と未来の為に
急遽ですが
募集したところ
10名のお客様と参拝することが
できました。

いつもと同じように
御褒美の晴天。



本当に青一色の空




何人もの七五三の子供達も
目にすることができました。


太鼓の音も響き渡り

いつものように

始まりの合図。

外拝殿からまずはお参りをし
近くのお稲荷さまにも
ご挨拶。
長山稲荷社は
静かにひっそりと建つお稲荷さん

橿原神宮が御鎮座する以前から
地主神としてこの地に祀られていた
神社。
現在の御祭神は、
五穀豊穣の神である宇迦能御魂神
食物を司る女神である豊宇気神
百貨店・商売の神である大宮能売神の御三神

是非足を運ばれると
良い神社です



こちらを
参拝した後
穏やかな日差しの中
ご本殿の参拝をさせていただきました。



本当に
神さまの
優しい声とお導きの時間でした。

みんなで
それぞれ引いたおみくじは
みなさんに
ピッタリの
お言葉。
今までのご褒美と
これからの互いの気持ちを
神様にお話し
未来の自分を見つめなおせた1日でした。

ご縁あってのお仲間です。
住む場所も、歳も様々ですが

笑って笑っての
未来予想図を描いた日。
これから
きっと何倍も成長できる自分に
であえます。

いつもは、何かカードを持って行って
みなさんに引いていただいているのですが
今日はカードの変わりに
妖精たちがメッセージをくれる
本を持参して引いていただきました。
(妖精ちゃんの本ではありませんが
私は絶対妖精ちゃんが引かして
くれてると思っている本です。)

みんなへのメッセージは

「開運☆」




ね?

素敵でしょ


やっぱり
楽しみしか約束されない未来です。


明日の新月は


【新月】2015年11月12日 02:49 蠍座

☆2015年11月12日(木)02:49~
11月14日(土)02:49


出来るだけ
8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

◆ボイドタイム 11月12日(木)23時54分~
11月13日(金)00時15分


☆月が特別なポジションの
「ボイドタイム」は、
願い事が曖昧に
なってしまう可能性があるので避けましょう。

お願い事を
10こ書いて
最後に

「全ての願いが叶い
私は幸せです。」

って締めくくってくださいね。

最強の金運&新月を
しっかり活用してくださいね。

幸せの連鎖を繋げています

Kawori好
問い合わせ&ご予約は

Koko12200810心gmail.com
心を@に変えてください)

きらきら!!最新予約可能日です。きらきら!!
きらきら!!メニューきらきら!!
きらきら!!ホームページはこちらきらきら!!
きらきら!!不妊治療のお話きらきら!!
きらきら!!3月21日~光の神社~きらきら!!
きらきら!!出会ってきた人たちpart①きらきら!!

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
最近、Gmailから返信いたしました所、エラーや、届いていない場合があります。
12時間以内に返信メールが届かない場合は
お手数ですが、再度メールをいただけますか?
後、予約、お問い合わせの所には、必ずご連絡先のお電話番号を宜しくお願いします。
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!