一人きりだと見えない、聞こえない、誰かの言葉に耳を傾けるのもいいじゃない | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



「大丈夫~~大丈夫~~」
って言葉が聞こえてくるとき
文字が目に入ってくるとき

その言葉を全て自分へのメッセージとして受け取ってくださいね




思考が心が元気なくなると、
欲求も元気なくなるんですよね

不思議~~~~

だからといって
先に欲求を無理やり元気にしようと思っても
ピタッとこないというか
気持ちよくなれない、満たされない
そんな感じなので



美味しいご飯は大好きな人と食べてくださいね
お友達でも、家族でも、恋人でも
そうすれば、必要なものを身体が吸収してくれますよ



美しい景色も
身体を休める睡眠も

なんでもなんでも
喜びは倍々に
悲しさは分け分けにして



大丈夫
全てはあなたの望むまま


{9F682F16-789F-45FC-9209-1511991B66FB:01}




↓↓↓






皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えするLINE@始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)