ぜーんぶ私が悪いんだから!私は私を許せない!と責め続けることをやめられないとき | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



どーしてもどーしても
自分を許せない時ありませんか?


バカだなぁ、こんな失敗
もうダメかもしれない

相手を傷つけてしまった
許してくれないかもしれない

何もかも嫌、投げ出したい、逃げ出したい
つらい、しんどい



でも、これは全部自分のせいだから
誰にも頼っちゃダメ!!!




そんな時は頭を真っ白にしてイメージしてください

あなた自身の上に
金色のベールがふわっと降ってくる

幾重にも、幾重にも。重なって、
「わかったよ~~」「つらいね~~」
「そうだね~~そうだね~~」

大きな手がその幾重にも重なるベールの上から上から下まで撫でてくれています


まだまだ、ベールは幾重にも重なってきて
重なるたびに「しんどいね~~」と言いながら撫でてくれていて

ベールにあなたの闇が溶け出して
そのまま、下に下に、地面に、溶けていきます

土たちは自然に自然に浄化してくれるので
あなたは何もきにする必要がありません

気が済むまで続けてくださいね

自分を責め続ける自分にも、優しく声をかけてください
「うんうん、わかるよ~~」と、責める自分の気持ちにも優しい声で語りかけてあげてください


ベールの上から、頭も撫でてあげましょう
ベールの上から、お腹も撫でてあげましょう
ベールの上から、背中も撫でてあげましょう


気付けば、ベールは桜色、ピンクになっているかもしれません

その時にはあなたの思考がクリアに変化しているのを感じてください

感じ方が変わっているのをしっかり受け止めてください

あなたは一人じゃない

いつでも大きな手が守ってくれているんですって

今日私におりてきた不思議な感覚をあなたにプレゼントいたします



{B54AD873-51FE-4223-9194-0399EB33804D:01}



↓↓↓



皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えするLINE@始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)