2020年東京オリンピックに向けた想い♡英語で皆様をおもてなしできる環境づくり | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



先日、英語の発音矯正レッスンをされているエルさんがカラーカウンセリングを受けに来てくれました(*^_^*)


{2B06F3A9-BA6E-413B-9E37-4543438FD49B:01}



エルさんとの出会いは、
大阪南のMORE美セミナーで『女子力アップ講座 テーブルマナー』を受けに行った際に講師をされていたことでした♡

所作、姿勢、言葉遣いがとても美しい方で
最近ではお着物や浴衣を着ることを意識的に行われているらしいです



そこには、芯がすっと通っているブルーグリーンと相手を楽しませることが大好きなオレンジの個性が現れています♡

お仕事姿は、ニューヨークでバリバリお仕事している女性を思わせる感じでとってもかっこいいし

お客様をお出迎えする気持ちが素晴らしくって、
いろんな種類の紅茶や珈琲をご用意している感性も素敵すぎて好き♡



スカイプや対面で英語の発音矯正のレッスンをされていて、
ご自身の体験で、言語の壁を越えより深く相手と理解しあえるよろこびをご存知なので
ネイティヴの方に伝わる楽しさをたくさんの生徒さんが実感されています(*^_^*)




直近の目標は『2020年の東京オリンピックまでに100人の生徒様の発音を矯正させていただき、地域に英語で貢献していただく!』こと


そんなエルさんが今回のカウンセリングで選ばれたピュアカラーはターコイズ

本来もっている自分軸をしっかり活かせるエネルギーを選択されて
次のステップに進まれます


Fight!!\(^o^)/



あなたも、英語で地域貢献しませんか?
世界で通用する発音を身につけるアメリカ英語矯正レッスン





↓↓↓






皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えするLINE@始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)