もがき苦しんでる人しかわからないけど、わからないから聞くよ、いっぱい | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



なんだか不思議だと感じることがあるでしょうか?


もうダメだと感じた時に手を差し伸べてくれた人がいたでしょう


もう苦しいと感じた時に背中をさすってくれた人がいたでしょう


それがあなたにとってとても不思議で
受け取れなくて、受け取りたくて
もがいていたとしても


その人はきっと手を握ってくれたでしょう


それが《出会った》ということなのです


吐き出したくて、吐き出したくて
でも吐き出してはいけないと精一杯制御している隣で
吐き出していいよと言ってくれる人がいるでしょう
さらには口に手を突っ込んでくれるでしょう


もう、オエオエ吐いてしまえばいいらしいです


その時その時
あなたにとって必要な人が現れるんです


不必要なものも、浄化の涙も、すべて流してぐっちゃぐちゃになったあなたのことすら受け止める力があるんですよ


あなたが楽になればいいなぁって思ってるんですって
それ以上もそれ以下もそれ以外もないんですって


ありがたいですね(*^_^*)



{5217B191-2513-4A1D-A6FB-261CDA0D3A3F:01}



↓↓↓






皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えするLINE@始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)