♯蓮の花 が 咲きだしました #海鮮炒め | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・クチナシの花は 終わり・・

 

ハート5/22

上野不忍池 蓮池ですニャグリーンハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・お月様星太陽月日が流れ・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハート6/13

蓮の葉が・・大きく育ち・・びっしりとグリーンハートグリーンハーツ

 

木陰がうれしい季節とニャって・・

 

蓮の花・・・咲きだしましたニャピンクハート

 

 

そして・ハートピンクハートハートピンクハート

 

鯉の恋の季節ブルーハート

 

帰りに 中華料理でしたが・・撮り忘れアセアセ笑

 

かろうじて・・1枚・・海鮮炒め・・ですにゃハート笑タラー

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部