#明治神宮 #花菖蒲 ♯菖蒲田 2  お手入れ後・・ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

加藤清正が掘ったと言われる・・清正井からもどると

 

花菖蒲・終わったお花を 摘み取る作業が 行われていて

見る見る間に・・お花たちは 生き生きと・・にゃりましたニャ上矢印チョキピンクハートブルーハートグー

 

 

 

 

 

 

花菖蒲田を出て・・

大鳥居を出ると すぐのところにある

 

カフェへ

カツサンド+アイスコーヒーでしたニャハートグー

 

 

それから・・ニャンズは 久しぶりに 竹下通りを 歩きましたニャ走る人

次回に ニャりました・・楽しかったですニャハートハートハート上矢印上矢印

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部