#原宿 ♯竹下通り #思わず笑顔になった瞬間 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

この静寂・厳かな明治神宮を・♯明治神宮御苑  ♯睡蓮池  ♯人工林・出ると

 

すぐに・・

 

原宿・・竹下通りですニャ上矢印チョキラブラブラブラブラブラブ

原宿駅前から・・延びていますニャ恋の矢恋の矢恋の矢

 

通りに入ると・・あまあ~い匂いが・・漂ってきましたニャピンクハートラブラブ

 

スィーツ・・の香りですニャピンクハートラブラブ

 

通り中が・・甘い香り・・て・・すごいですニャピンクハートラブラブ

 

いちご飴いちご・・食べ歩いている人・・多かったですニャピンクハート

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして先日・・・TVで見た・・

 

 

超巨大な レインボー わたあめ  & 哺乳瓶

 

上矢印どら焼き専門店グー

甘い物お好きな方には・・たまらないかニャチョキ笑上矢印

 

『LONG!LONGER!!LONGEST!!!(ロングロンガーロンゲスト)』は

52cmの「トルネードポテト」ですにゃハート

・・・・・・・・・・・・・・

 

かっこいいボンジョビの白黒写真・・一緒にスマホスマホ・・で撮る人多かったですニャ上矢印チョキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

独特なファッションのお店チョキ

 

人気の動物カフェ・・ニャンズはニャンコ派ですニャ笑オッドアイ猫黒猫笑

 

 子豚カフェも ありましたニャ豚豚豚

 

 
とにかく飽きニャイですニャ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

原宿の歴史が面白かったですニャ・・奥州へ行くための鎌倉街道の宿駅・・原宿・・だったそうですニャ 宿場町でしたのニャねブルーハート

 

1964年東京オリンピックから・・若者の街・・ファッションの街 あんあん のんの アンノン族の街・・とにゃったのニャねハート 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

同じネタで投稿する

 

次回は・・・・竹下通り周辺・・の 画像ですニャラブラブ

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部