#旧軽井沢銀座通り #スムージー #最近撮った写真は  #軽井沢~万座旅 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

ニャンズ・・ここです上矢印・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

特別な時を除いて・・たいてい 信者でなくても 入ることができますにゃハート

 
 
 雲場池と 白糸の滝は 上矢印前回・お邪魔しましたので今回はスルーハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
旧軽井沢銀座通りを ぶらぶら・・歩きましたニャラブラブ
toiletは ほとんど有料ですニャブルーハート
 
 
 
軽井沢の写真屋さんカメラ・・貸衣装でレトロな写真を撮ってくださるようですニャラブラブカメラ
ムーミン や スヌーピー 人気者のお店ラブラブ
    
 
 
高原のおいしそうなものハート
 
 
ニャンズは・・
 
いちごのスムージーいちごいちごいちご飲みましたニャ
 
この日は・・東京は暑い日だったそうですが晴れ晴れ・・
さすが軽井沢・・心地よく散歩ができましたニャハート
 
コロナ後を受けて・・閉店してしまったお店と
新しく大規模なホテルの建築が 始まっていて 悲喜こもごもですニャ笑泣
 
・・残念なことに薔薇ピンク薔薇はまだ咲いていませんでしたニャ泣タラー
 
前回訪れたバラ園☂雨の旅情  ✿軽井沢の薔薇園 2 ここはニャンズおすすめですハート上矢印
 
見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

Ameba写真部