#三社祭 ♯神輿 ♯提灯 #尊いもの | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

otori♡(オトリ)とニャンズ・・碓氷峠に♯碓氷峠 #めがね橋 #軽井沢 #新緑  旅行中だったので

 

三社祭に 行かれにゃかった ら・・ブルーハート

 

神輿に 参戦した 友人が 画像を送って きてくれましたニャチョキハートラブラブ

 

 

畳まれた提灯ですニャ!

 三社祭の大行列は 新型コロナウイルスや 雨の影響で 

にゃんと・・5年ぶり

「いろいろな 伝統が・・途切れるところだった・・」友人談

 

 

仲見世を練り歩く・・神輿ですニャハート

伝法院通りですニャハート

 

 

浅草観音 浅草寺前ですニャハート

浅草神社前ですニャチョキハート

 

浅草公会堂前ですニャハート

 

五重の塔と‥神輿ですニャハート

 

オレンジ通り キティちゃんと神輿ですニャハート

 

 

お囃子(はやし)屋台・ですにゃハート

 

 

最後に・粋な 豆絞りの 柴犬ちゃんたちラブラブですニャハート

神輿を担ぎニャがらの・・ニャがらスマホは止めましょうと・・突っ込まれていましたニャ笑

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

Ameba写真部

 

Y

UTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート