#最近撮った写真は #水鏡 ♯鳥さん たち | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

五條天神社の梅とピンクハート
(ここにも‥意地悪ヒヨドリ  が 止まっているのにゃ笑泣
 
さて、
 
冬の風物詩・・枯れた蓮の 清掃が始まった 上野不忍池ハート 
高層マンションが・・水鏡に ニャりますブルーハーツ
 
・・ダイサギさんも 水鏡ブルーハートチョキ
 
 
ゴイサギさんブルーハーツ
 
こちらは・・オオバン・・水鏡でにゃくて・・2羽ですニャ笑
 
カモメさん 寒そうブルーハート雪の結晶
ちょっと‥遠かったニャ泣アセアセ250mm望遠ですにゃタラー
 
 
 
これで どうかにゃチョキハート
 
 
 
 
赤い靴・・履いていたニャ笑ハート
 
都会の鳥は 逃げニャい笑チョキ・・特に otori♡(オトリ)とニャンズ・にはにゃお祝い笑
 
ヨシガモさん かにゃ??  カラフルにゃ義理チョコ義理チョコ
 
 
 
 
 
 
帰りに・・中華 海鮮焼きそば・・でしたにゃハート

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃハート