#家系ラーメン #待ちきれニャい | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

家系ラーメン
味玉+チャーシュウ・・全部載っているのに・・
なおかつ+チャーシュウ トッピングで
 
麺も 見えにゃく にゃりました笑上矢印チョキ
 
otori♡(オトリ)・・肉食女子上矢印!満開丸レッドハート 
 
 
このお店は・・お掃除が行き届いていて上矢印チョキ
油がきちんと拭かれていて・・
 
卓上調味料や 小皿にゃど・ピカピカ・気持ちがいいのですニャチョキ100点
 
 
年配の女性が 席まで 案内してくださいましたが・・
たぶん彼女の手作り・・ウォーターピッチャー受け・・が
とても素敵でした上矢印ハート
 
いろいろ選べますにゃハート100点
 
カウンターの中も・・女子が活躍していましたニャハート上矢印チョキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
#待ちきれニャい ・・ニャンズ
 
ドジャーブルーに にゃりましたニャ笑チョキブルーハーツブルーハート

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃハート