#最近撮った写真は  ♯メジロ ♯ヒヨドリ ♯寒桜 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

 
寒桜桜咲き始めている・・上野公園に・・otori♡(オトリ)と ニャンズ・・ハート
メジロちゃんに会いに 出かけましたニャ上矢印
 
 
 
ヒヨドリが・・
 
アセアセタラー・・・・泣・・・・ブルーハート
 
ヒヨドリがいると
メジロちゃんは 逃げてしまう・・と・・聞いたことがありましたが泣
 
otori♡(オトリ)とニャンズ・初めて
メジロちゃんを 追い払って・・桜の蜜を桜 独占しようとしているところを
 
目撃しましたニャ泣タラーアセアセ
 
 
が、
メジロちゃんは 2羽・・
2羽 協力して・・ヒヨドリの攻撃を 巧みに かわしニャガラ・・ハート上矢印
 
 
細かい枝の中に入ったり・・
 
桜の木のてっぺんに・・登ったり
にゃんとか・すきを見て・蜜を吸っていましたニャハートピンクハート上矢印
 
 
小松宮親王像の寒桜も 桜 咲きだしたのですが・・桜
ここにも・・意地悪ヒヨドリ・・タラー笑泣
 
メジロちゃんは・・
まだ つぼみの 桜の木で桜・・体を大きく膨らませて 寒さに耐えていましたニャタラー泣
 
しかし・・嘴が黄色いから・・イエローハート 花粉をつけているようでしたからニャ笑ピンクハート上矢印
しっかり 蜜を吸っているのかニャお祝い桜笑ピンクハート
 
 
上野公園の 冬の風物詩
・・ 枯れたの お掃除が 始まっていましたニャブルーハート
 
この日は 寒い日で 池が凍っていました雪の結晶
 
 
綺麗にニャると・・
ビル群の水鏡が 雪の結晶ブルーハート見られるようににゃりますにゃチョキブルーハート雪の結晶
 
 
鳥の苦手 ニャ 人に・・ピンクハート
桜ピンクハート桜
可愛い寒桜・・ですニャピンクハート桜
 
中国人観光客・・台湾からも 香港からも 中国本土からも
 
インバウンドのお客様・・welcome・・ですニャお祝いハート
 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃハート