闇潜在覚醒集め リンシア | 暇つぶし

暇つぶし

基本的に暇な間にしたことを書いていきます

こんにちは

今日は闇潜在覚醒を集めてきました!

どこで集めたかというと…

リンシア降臨『特殊』超絶地獄級です!
{DE4633C2-FA69-4992-A42F-CA0906747434}



何故、闇潜在覚醒を集めているかというと
297ヘラをシャンメイでクリアしたいな〜って考えた際に闇潜在付けないと往復ビンタ耐えれなくない?ってことで調べてみたら

12/16から31日までリンシア降臨で闇潜在覚醒がドロップするということだったので
どうせ集めるなら副産物としてモンポ500貰える
超絶地獄級の方がいいなということで周回してました笑

パーティは内容はシャンメイパです!

{BBFA43DF-9638-4D5D-BDFB-410B6B6D088F}


オールハイパーで

リーダーシャンメイに孫権
              シャンメイ2体目に転生ラー
              ウリエルに犬夜叉
              ウリエル2体目に覚醒ヤマタノオロチ
 
               アシストです

超絶地獄級を周回する上で気をつける点は
6層のプレドラで固定ダメを使う
8層でスキル貯め直す ヤバくなったら暴圧
9層でエンハ→覚醒ラー→ガディウス→ウリエル
覚醒無効状態なので組み方は列よりも平積みの方が火力は出ます!

自分は平積みするには4秒は厳しかったので
覚醒ラーが溜まった状態で8層は突破してました!

最初はパズルミスで負けてしまったりしていましたが慣れれば美味しいです笑

マルチですとスタミナ半減なのでさらに美味しいですね笑
{296BA5EC-CA78-475D-A672-F49D15CFDE44}

{DE718AA5-61F9-4165-96F8-DC3BC99BFBAB}

闇潜在たまドラとの遭遇率は
今のところ10回のうち5回ですかね?

自分が考えてたより遭遇率が高くてビックリしています笑

みなさんも潜在たまドラはモンポで買わずに
特殊降臨で集めてみてはいかがですか?


それでは!