バルテミス | 暇つぶし

暇つぶし

基本的に暇な間にしたことを書いていきます


こんにちは

今日は最近、バルボワに分岐が出来るようになり
強くなったバルテミスパーティについて紹介していきたいと思います!


とはいえ、私のはまだまだプラスやらアシストが不完全です笑

{BDB214FC-B0CF-43A0-A9CC-48FDD1370600}


パーティ内容

リーダー  バルボワ(木) アシスト 覚醒アスタロト
 
回復枠     バルボワ(水) 

変換枠     覚醒劉備

変換枠     浦原喜助      アシスト 覚醒フレイヤ

変換枠     浦原喜助      アシスト ヴェルダンディ

フレンド 覚醒アルテミス

という感じになってます。


一応、闘技場クリア出来るパーティにしたいなと考えてはいるんですが
プラスはもちろん、アシストにするモンスターが
揃っていないので闘技場はもう少しお預けになりそうです…

理想としては
浦原喜助のアシストのヴェルダンディを
カリンかスクルドの陣に変更

そして水バルボワに守護魔法をアシスト
という風にしたいですね〜

あと、闘技場を試運転してみて遅延や固定ダメが入りそうならアシストの見直しなどをしたいと考えていますが…

結局は水バルボワに守護魔法を継承させて
大事に貯めてある297を突っ込んで闘技場を回っていそうです笑笑


また、完成したら報告と使用感をお話しさせてもらいます!

最後にバルボワを1体しか持ってないよ〜!
という方にお話しをさせてもらうと

自分のパーティで火力よりバインド回復が欲しい!って方は水に分岐

バルボワをリーダーとして使用してて火力が欲しい!って方は木に分岐という感じにすればいいかな?と自分は思います!