パズドラ ダルシパ | 暇つぶし

暇つぶし

基本的に暇な間にしたことを書いていきます

こんにちは

今日はダルシパについて紹介させていただきと思います!

{A2F5D955-1A1B-42F3-8CE6-945ABE090C29}

私はシャンメイを使う前はダルシパとユウナパをよく使っていました

特にダルシパはゴットラッシュ周回用として愛用していましたね笑

パーティ内容としては

リーダー ダルシ  アシストサツキ

変換枠     明智光秀 
               
エンハ枠  ロキ        

変換枠     ヴリトラ アシストアヌビス

変換枠      ペルセポネ 

という感じになってます

元々はエンハ枠のところに

               闇メタトロン  アシスト ロキ

という感じなっていましたがシャンメイを買う際にモンポに変わりました泣

すこし後悔しております笑

あと、ロキ以外は全て ハイパーです

リダフレ含んで属性強化が16個に神キラー4個ということで神相手だと火力が凄まじいです!


しかし、このパーティは指奪いとバインドにかなり弱いです…

バインド対策としては
バインドバッジをつけてダルシに守護魔法アシストします

そして外したサツキの方は
結構ダルシにサツキをアシストしている方が多いのでその方を選択すれば大丈夫だと思います!


指奪いの方は何かないですかね?笑

マルチする場合だと
いろいろと対策が出来る気がするんですけどね〜


それではまた!