パズドラ シャンメイ | 暇つぶし

暇つぶし

基本的に暇な間にしたことを書いていきます


こんにちは!


諸事情により
前使っていたアカウントが使えなくなってしまった為こちらのアカウントでブログを書かせてもらいます。


とりあえず今日は
昨日、前のアカウントで投稿させてもらった
内容を投稿させていただきたいと思います!

こんにちは〜!


私は飽き性なんですが
そんな私が長年遊んでいるゲームがあります。

それはパズドラです!

ランクの方は440とまだまだ低いです笑

{A343075C-1D23-4E6E-8A95-73E1854FDCA5}




ちなみによく使っているパーティは
シャンメイパですね笑


{74B006ED-92B1-4AD3-95C5-2B87EB95D3C9}



オールハイパーで

リーダーシャンメイに孫権
              シャンメイ2体目に転生ラー
              ウリエルに犬夜叉
              ウリエル2体目に覚醒ヤマタノオロチ
 
               をアシストしています!

潜在覚醒までは手が回っておらず
ほとんど付いてませんがウリエルに回復キラー
をつけています笑

ウリエルに犬夜叉を継承している理由は
闘技場を周回しているとベルゼブブが出てきて
ガディウスを使ってしまい
ガディウス→ウリエルとというコンボが使えなくなって安定しなかった為に急遽、犬夜叉をアシストしました!

とりあえずこんな感じで説明は終わらせていただきます!

ではまた!