今朝は元気にストレッチ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


おはようございます気づき

昨夜はぐっすり寝て
今朝は5時半頃から車を走らせて
帰宅してから

青竹踏みとローラーコロコロ
ストレッチやってマース指差し

末っ子ちゃんの用事も
18時頃までないので

今日のお休みは
自分ひとりの時間を
楽しみたいと思います飛び出すハート

ちゃんとした睡眠って大事上差し
体と頭を休ませてあげると

モチベーションも復活ひらめき

今日も一日、
みんなもハッピーに過ごせますようにピンクハート
るんセキセイインコ青