四つ葉のクローバー | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。



久しぶりの四つ葉のクローバー。


来年婚活卒業出来るかなと思ってる人を

思い浮かべながら

願いを込めてクローバー探しをしました。


思ってた場所では見つからず

少し離れた場所で

2個見つけることが出来ましたひらめき飛び出すハート



そのうちのひとつが写真のクローバー。

寒い冬に見つけたのに

なぜか春を感じるのは私だけかしら。


久しぶりのこの感覚。


明日も一日

ハッピーに過ごせますようにハート


るんセキセイインコ青