ダイエット再開 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


おサボり中だった
ダイエットの再開を宣言します!!

8月、9月と順調に減らしてきましたが 
10月に入ってから11月になっても
お菓子をたくさん食べちゃってましたもぐもぐ

しかも
ストレッチもおサボり気味に。

で、気持ちを入れ替え
スイッチ入れ直して

本日11月24日から
ダイエット再開します。

今週の定休日も
自宅の模様替え&お片付けしてます。

頭も心もスッキリ。

アイデアも浮かんできたので
12月はそれを実行しますウシシ

仲間たちや家族や
お客さまたちや関わってくださってる
まわりの人たちに感謝して

そして
守ってくださっているご先祖さまに感謝して
毎日を大切に過ごして生きていきたい。

そのためにもダイエットして
健康に過ごさなければと思いますニコ

今日も一日、みんなが
ハッピーに過ごせますようにように飛び出すハート

るんセキセイインコ青