バタバタのバタ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


昨日は何やかんやと忙しく
スムーズに進まないことや
あれもこれもで
久しぶりにイライラしました。

やらなきゃいけないことが多すぎて
バタバタで無理なものは無理だよーーえーん

そんなことにイライラしてる自分も嫌で
もっと頭が良かったらーとか
もっと段取りよく動けたらーとか
出来ない自分自身にイライライラッ

帰宅後すぐにシャワーして
イライラも流して

でもなんやかんやと
そのあともずっとバタバタ。

娘の用事や買い出しなどで
結局ご飯を食べ損ねて
さすがに空腹で吐き気がして
胃液が上がってきましたショック

ようやく20時過ぎに落ち着いて
食べた千切りキャベツとおかずが
美味しすぎましたもぐもぐ

ダイエット中ってこともあるけど
カロリー制限してて
その貴重な食事が美味しくて
しあわせ感じました。

で、食べたあとは
トレーニングチューブを使って
筋トレとストレッチ。

そのまま寝落ちしてましたねー
バタバタのバタの一日でした。

さぁ、気持ち切り替えて
今日も頑張りマース気づき

るんセキセイインコ青