濃厚接触者の復帰は?? | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


おかげさまで自宅療養中だった家族の一員が
自宅療養解除となり
通常通りの生活に戻れることになりました。

しかし・・・残念ながら
何の症状もなく
保健所での検査も陰性だった
私の自宅待機は続きます。

他の方も
こんなに長い自宅待機なんですかね??

悩んでも仕方ないし

体調はすこぶる良いので
おうち時間を楽しもうと思います。


卵と葱のチャーハン


シンプルな

卵と葱だけのチャーハン作りました。


お店の再開はまた決まりしだい

SNSでお知らせします。


るんセキセイインコ青三毛猫