第六感??覚え書き | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


時々、ピーンと閃く時がある電球目

それは偶然なのか
必然なのかわからないけれど。

ただ単にイメージしたことが
現実化しただけのことなのかもしれないけれど。

そうなって欲しいという願いもあるし
未来でこの記事を読んで
当たったーって喜んでたら凄いよね指差し

何度もそういう経験はしてるんですが

まだ
詳しい内容は書きません。

単なる私の覚え書きで
実現した時に書きたいと思いますおすましペガサス

るんセキセイインコ青