夢占い、潜在意識の活用 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

目標を定めた時に見る夢がある。
誰かと戦っていたり
山を登ってたり
車を運転していたりする。

目標達成前には
誰かの手を引き上げていたり
素晴らしい景色を目にしていたりする。

遅刻しないように気にかけてる時は
遅刻したりする夢を見て目が覚める。

雨に降られる夢
落雷が目の前である夢

川や海に落ちそうになる夢は
不安を抱えている時に見る夢。

う〇ちや汚れたトイレの夢は
臨時収入がある時に見る夢。

悩んでいる時は
道に迷う夢を見る。

いつもは車を運転する夢なのに
今回初めて自転車で走っていた。

途中狭い路地を通ったり
雨に降られても走り続けて
最後で道に迷って
あと一歩、あと5分で辿り着けなかった。

一度目を覚まして
もう一度夢を見た。

お客さんとの会話
子供たちとの会話

見知らぬ人の後始末
雑巾がけと洗濯をしていた。

あと5分、間に合わなかったけど
後始末をしていたけど

嫌な気持ちは全くしなかった。

結果が全てだって言う人もいるけど
その過程が大切なんじゃないかなって思う。

何もしない人と
失敗しても挑戦した人とでは
得るものは違うと思う。

何かに挑戦することは
例え小さなことだったとしても
初めての人にとっては勇気がいること。

だから、オカンのるんさんは
頑張ってるみんなを見守っているし
応援しているよハート

オカンもいくつになっても
挑戦し続けて頑張る姿を見せるよ。

まぁ、落ち込んだり
ダメなオカンの姿も見せてくけどねゲラゲラ

夢は潜在意識からのメッセージだと
捉えている。

夢に見るほどに
一生懸命に挑戦してるってこと。

今日もみんなが
しあわせでいられますようにハート

るんセキセイインコ青