疲れたら自然に触れる | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

最近の休日のルーティーンは
樹木に触れて写真を撮ること。

↑↑↑
今回のお気に入りの木。

下から上に向かって撮るアングルが
なぜか好き。



秋らしく色付いてもきました。

疲れてると
家にこもりがちだけど

ちょこっと自然に触れるだけで
スゥーと落ち着くことあるよね。


遠くに行かなくても
意外に近くに
落ち着く場所ってあるもんなんだよね。

あなたの今、気になる色は何?
そこにヒントは隠されているかも。

みんながしあわせでいられますようにハート

るんセキセイインコ青