今後の婚活関係はどうするの? | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

婚活事業と農園事業は
辞めるというより縮小して

次のステップというか
過去に取り組んでいた二つの事業を
再開、再生します。

バラバラに見える事業も
私の中では全て繋がっていて

それぞれに時期を待っていました。

年月が過ぎて
子供たちも大きくなり
そろそろその時期が来たかなと。

過去にも少しだけ
依頼があり携わったこともあるのですが

その時はまだ心も癒えず
トラウマやフラッシュバックにも悩まされ

自分自身が壊れないように
守ることに必死でした。

いや、、守れてはいないか、、

鬱になって
引きこもって

立ち直って
団体を立ち上げました。

最初の頃は
伝えたい思いが溢れて
泣いてしまうことも度々あった。

婚活事業と農園事業に対して
目的、込めた思いがあるように

次の二つの事業にも
目的、込めた思いがある。

一旦やってきた事業を今年で完了として
来年は
自分の時間をゆったりと楽しみながら
三年間で下地を作っていきたいと思います。

40代での掲げた目標は
おかげさまで達成しました。

次は50代での目標に向けて
歩みたいと思います。

婚活マスターは辞めましたが
婚活事業は
虹色ココロプロジェクト改
しあわせの青い鳥の方へと
引き継ぎたいと思います。

しあわせの青い鳥事業は
気付き、学び、心ケアを主に行ないます。

お問い合わせ先も変わりません。

11月8日(日)も
たくさんの仲間たちが来てくれるようです。

お店に顔出してくれるだけでもOKですOK
マスク着用必須でお願いします。

みんながしあわせでいられますようにハート
るんセキセイインコ青