縁を大切にする | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

8月下旬からコツコツと
お引き合わせを再開しています。

9月10月は
縁結び強化月間として

青い鳥セキセイインコ青るんさん、
京都府婚活マスターとして
活動しています。

思うような結果にならず
モヤモヤとすることや
イライラすることもあるかもしれません。

でもそれは、
新しい出会いへのチャンスなんです。

他人任せでなく
自分で動くことで

気付きがあったり
ひとつひとつが経験となるんです。

だから、失敗は失敗でない。
経験は成長なんです。

言葉よりも
態度を見れば一目瞭然で

本音と建前

見る人が見ればわかりますグラサン

とは言え
るんさんはおバカさんなので
見抜けないことばかりキョロキョロ

それでも
会わせてみないとわからない。

本人も気付いてないことや
気付いていても気づいてないフリしてたり

そこを乗り越えさえすれば
求めることを手に入れることは出来る。

まわりの目を気にしすぎて
言えない、言わない本音
ホントは心では気付いている。

相手を傷つけることは平気でも
自分が傷つくことには敏感。

色んな人のおかげで
縁は広がるもので

感謝を忘れてはいけないなと思う。

人と人の繋がりには
そこにはまた人がいて

今は上手くいかないことがあっても
きっとアナタの良さを
理解してくれる人はいる。

だから、あきらめないで。

言葉にすること、
伝えること、
行動することを忘れないで。

まわりで応援してくれる人を
大切にしてね。

ホントの友達は
足を引っ張ったりしないはず。

過去に失敗しても
上手くいかなくても

また戻っておいで。

いつでも気にかけているよ。
いつでも見守っているからね。

るんセキセイインコ青