久しぶりに虹を見た | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

わーい!!虹を見たよー虹
運転してたから写真は撮れなかったけど
しあわせな気持ちになれましたハート

心構えを変えて
言葉がけを変えると

運気も良くなる気がします音符

今までこだわってたことなんか
気にならないくらい
楽しくなってきましたウインク

るんさんはツイているウシシ

しかも、なぜか、、、
今月は美味しいものを
いただける機会にも恵まれていますもぐもぐ

美味しいものだと満足感が違う。

さりげなく相手を喜ばせることができる
そんな人になりたいなと思う。

あー、こういう生き方をしたいなって
思える人たちに出会うことができて
しあわせだなぁと思う。


明日は、るん農園の稲刈りの日です。

マムシは危険で、稲は痒いので
長靴、長袖などを用意してお越しください。

草刈りや稲刈りの手伝いに
何人か来てくれる予定です。

さぁ、ご縁を繋いでいくよセキセイインコ青

お問い合わせ先ラブレター
totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるん