久しぶりに閃いた | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きた、きた、きたウシシ

久しぶりに閃いた目

やりたいこと、やってみたいことうーん
自分も楽しめることキラキラ

よし!!準備に取りかかろう!

コロナで忘れかけてた遊びこごろを
もう一度取り戻そう。

自粛ムードでも楽しむことは出来るはず。

暑さに弱いるんさんは
思考も体も夏バテ気味だったけど

元気で明るいおかん、
るんさん復活(〃艸〃)


クリームソーダって
昔から喫茶店の定番だよね。

老若男女問わずに人気なんだよね。

あっ、、
上の記事の閃きとクリームソーダは
全く関係ないんだけどゲラゲラ



おかんのチャーハンも人気だけど
地元のお米や野菜を使った
気まぐれ弁当お弁当も好評で嬉しい。


8月14日より営業時間短縮でやってます。
山家ふれあいの駅   9:00~13:00
喫茶ふれあいの駅 10:00~13:00

定休日
山家ふれあいの駅 木曜日のみ
喫茶ふれあいの駅 水・木曜日

るんことセキセイインコ青
喫茶ふれあいの駅店主三毛猫